自宅用に2年前に購入した

amazon fire tv stickのリモコンが使えなくなったので

カスタマーに電話したんです




 

すると

 

「保証期間がすぎているので交換はできませんが、弊社で検討した結果、新しいリモコンの全額無料クーポンをプレゼントする事になりましたので、そちらを使って新しいリモコンをご購入ください。」

 

 

との事で

 

「ん?そんなラッキーな事あるの?」

 

と思ったんですがその瞬間、

 

 

10年近く契約していたAmazonプライムを解約して

ディズニープラス1本にしたいと思い

2週間くらい前にサブスクを解除したのを思い出しました滝汗滝汗滝汗

 

 

ショック、、

 

せっかくの無料クーポン使えないのかえーん

 

 

 

 

と思ってAmazonからのメールを確認すると

 



 

確かにメールが届いていて

しかも第三世代にアップデートしたものが無料で届くという

 

しかもなんと!

 

解約したと思っていた会員資格が明日まで有効

だったらしく自分の運の良さにびっくり爆  笑




 

 

故障のタイミング

私がカスタマーに電話するタイミング

サブスク解除のタイミング

 

すべてが重なった

 

 

という私のラッキー話でした!笑

 

お付き合い頂いてありがとうございます!!!笑い泣き

 

 

 

ここまでサービスしてもらって、

その新しいリモコンで別の会社のコンテンツを視聴するなんて、

なんか申し訳ないなぁ、、ショボーンショボーン

 

と思ったんですが

 

月500円は年間6000円

10年契約でざっと60000円

 

それを課金していたことになると思うと

そんな考えは吹っ飛びました( ̄∇ ̄)

 

 

思う存分、新しいAmazonスティックで

大好きなマーベル映画をディズニープラスで視聴したいと思います



ガーディアンズオブギャラクシー最高でしたラブ

 

 


というわけで、Amazonの機器の故障は

カスタマーに問い合わせてみるといい事が

起こるかもしれませんので買い替える前に

ぜひやってみてくださいねお願い