ちょっとエッチな新動物占い
http://guitarelive.net/tensou/index.cgi?doubutsu
前回のブログからだいぶ期間が開いてしまいましたが
続きです。
人は相手の事を知り尽すと興味が失せていってしまうものです。
相手の自分に対する気持ちが丸見えで、体も知り尽してしまって…
そこから何の興味が生まれるのってはなしですよね?
それでも抱かれたいって思ってその気持ちを止められない時は、一度だけ。
一度だけ体を許す。
男性は一度体を許せば何度も許してくれると思い込みますが、二度目誘ってもOKが出ないと「何考えてるのかな?」と興味が生まれるんです!
たった一度抱かれたら、その後の対応がとっても大切になってくるんですー!
変によそよそしくしてもダメ。
する前と何も変わらないよう、自然に接することが大切です!
そして自分の事を多く語るのもぶっぶーダメです。
興味を持ってもらいたいならいくつも引き出しを用意する事!
ドラえもんのポケットくらいにね!
自分から「好きなの」や「私○○ってタイプだよ」とはあまり言わないで相手に探らせるようにしましょう☆
相手が興味を持ってあなたの事を考える前に、自分から答えをあげないことが大切なのです(^^♪
参考になりましたか?
メルマガも書いているので是非ー!
完全無料で恋愛マスターになれちゃう
情報わっさわっさ(●´艸`)ムフフ.。oO