最近ブログ書いてなくてごめんなさい(><@)

テスト中&ネタがなかったあせる

今日は、テストもおわったので念願の食べたかったホットケーキを作りました♡

ももとアイスをそえて♪

いっぱい重ねてみましたー(*゚▽゚)ノ

すっごくおいしかった♪

今日のランチは、セブンのオムドリアでした♡

めっちゃおいしかった(*゚▽゚)ノ

また食べたい♪

写メは取り忘れました(-o-;)

てことで、みんなセブンでかって(みて)!笑
梅は苦手だけど

梅ガムはすきー♡( ´艸`)

おいしい*

空腹をみたしてくれて…

ほんと梅ガムありがとうだわw
来月の今頃、どうしてると思う?ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中
テスト終わって、春休みだーやっほーいってなってるな( ´艸`)

でも、宿題でガビーンってなって…

春休み少ないのに宿題あるからなー叫び

でも、♡はる♡うれしいなーってなってるね笑

テスト終わったら楽しみなこともまってるし♡♡

はやく、ポカポカ天気になーれ:-)
春夏秋冬、いつが好き?ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中
私は
私は、春が一番すきです♡

ポカポカしてて日向ぼっこしたくなるよね(´ー`)

その天気だいすき♡♡

嫌いな季節はないかなー音譜

夏は、アイスとかそうめんとか美味しいし花火キレイだし、、

おまつりもすき♡浴衣きたいなー(*'▽'*)♡

浴衣着ると気分がウキウキになる*

私のは、ピンクの浴衣です宝石赤

身長のびたからもう着られないかなー(;_;)/~~~

話もどって……

夏は暑いけど、、冬になると恋しくなって♪
ちなみに、冬は寒いけど夏になると恋しいです♪

もちろん秋も好きですよー(^^)/

食欲の秋♡おいしいものいーぱいっ

春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?