今日は、早起き……
できませんでした!笑
10:30に目覚ましかけたんですけどねー

10:30とか遅くない?とか言わないでくださいね?( ̄▽+ ̄*)
昨日、パソコンでネ申の研究生合宿みてたら気づいたら3時
そこから、ベットにはいって30分ぐらい携帯
をいじってて…
寝たの遅いからしょうがないってことにしときます!笑
明日は、お友達と遊ぶので早起きだ!
でも、楽しみだからがんばろっと
それでは、昨日のネ申の続きみてきます★
できませんでした!笑
10:30に目覚ましかけたんですけどねー


10:30とか遅くない?とか言わないでくださいね?( ̄▽+ ̄*)
昨日、パソコンでネ申の研究生合宿みてたら気づいたら3時

そこから、ベットにはいって30分ぐらい携帯
をいじってて…寝たの遅いからしょうがないってことにしときます!笑
明日は、お友達と遊ぶので早起きだ!

でも、楽しみだからがんばろっと

それでは、昨日のネ申の続きみてきます★






