とりあえず映画のレビューを
日曜日見てきました、サマーウォーズ。
時かけの細田って事もあって映像美とか魅せる演出はかなーーーり良かったです。
ストーリーはまぁ・・・・ありがち。若干設定に荒さがあった気もする。
でもCGクオリティーはさすがに半端なくて、戦闘シーンはハリウッドさながらのドキドキ感がありました。
が!!
しかし!!
ぼくらのウォーゲームで は な い の か こ れ は
という印象も色濃く残った。
※デジモン参照
まぁ監督は若かりし細田だから仕方ないけど、似てるよ似てる。
劇場で観ながら、中学生の時ウォーゲーム観に行った思い出を懐かしんでました。
まぁ全体の感想を言えば、私的に言えば・・・・・・ナシです!!!!!!すまん細田!!!!
耳をすませばとか時かけでどうしようもない苦痛と鬱を味わった人も多いだろうが
その対象が青春ではなく家族に移行された事が原因だねww
完全にファミリーコンプレックスがある私にとって、台詞ひとつひとつの重さが全く響かず
うわべの理想語るなくっそたれみたいなゆがんだ感情に縛られて後半観ててすごく辛かった。
普通の家庭の子観たら多分号泣するシーンたくさんあるし感動できると思う。
観に行った友達はめっちゃ泣いてたもんww
でも私はだめだったーーーー
だめな自分が悲しいぜ!!!!!!!!!
まぁそんな感じのレビューです。
そういや上田C←使い方違うwと行って手に入れられなかったTO&COのサンダルゲットしてきましたーい
かわいいね、コルク入りのゴムのソールがとっても可愛いの、ふふふ
そろそろばべきゅの具体的な計画立てなきゃね
私は勝田とかからチャリなんでしょ??
ばべきゅセットはゆーはいさんちよね??
その辺コミュで話し合いましょ!!
めーーーーーーん




