こんにちはニコニコ


お久しぶりです。


またまた間があいちゃった感じ笑い泣き
ブログをサボってる間にあっという間に季節が移り変わっていったなぁ〜って(笑)

ある日の夕焼け〜
秋の夕焼けはなんだか物思いにふけますね。



季節の飾り付けも、、、
写真は撮っていたもののアップもせず…
ハロウィン🎃から〜のもう今はクリスマス!!
は、や、いポーンポーンポーン


一応今更だけど載せます(笑)



我が家はみんな変わらず元気ですDASH!

まぁ、色々細かいこといえばありますが(笑)それはここではスルーってことで。




前回のブログでのネイルから2回チェンジしてるのでそれも載せておきます。って今更なんですけど、、、(笑)笑い泣き



く、暗いなぁ〜笑い泣きあせる画像が暗めでスミマセンw

明るい画像だとこんなでした↓

いや、これは明るすぎ(笑)
フラッシュ強すぎましたね(笑)



グレーとブラウンのゆるーいグラデーションに先端ゴールドラメのラインを入れて〜さりげないちょこっとキラキラ感キラキラ

相変わらずのニュアンスネイルハート


いきなり画像大きいままで失礼しました笑い泣き

写真をサイズ加工したりするのがなければポンポンとブログに載せられて楽なんですけどねギザギザアセアセ


背景だったり人や場所ぼかしたり、サイズ変更したり、、、写真を編集して加工したりする作業で私は面倒くさくなりブログ更新を怠けがちなんです。
↑自分でちゃんと原因わかってるんです(笑)


って、そんなカミングアウトいらないですね(笑)



そして今はこんなネイルですニコニコ
また画像が大きいままですが(笑)

左手キラキラ
右手キラキラ

左右で全く違うデザイン!

右手は話題の「スターギャラクシーネイル乙女のトキメキ


ギャラクシーネイルってなんぞや?と思いながらやってもらいましたが、磁石でラメラメが動くんですね。
見てて面白かったです〜チュー



説明しづらいので、、、
↓お借りしました。


透明感と奥行きのある細かなラメが特徴で、まさに銀河のような上品なキラキラ感があります。専用の磁石(マグネットスティック)で模様付けするマグネットジェルです。



すごいですね〜びっくり
いろんなものがあるんだなぁってびっくり。です!

全塗りしても可愛いギャラクシーネイルですが、私は玉っころみたいに(この表現しかできず…笑い泣き)してもらいました。一見、ストーンが乗ってるみたいですよねウインク


今までやってきたネイルとまた違った感じで新鮮〜音符
斬新だけどシンプルな感じが気に入りましたデレデレピンクハート



ツラツラ〜と一気に久しぶりのブログを書きましたが、またボチボチと…よろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


エルさんも元気ですよ♡



コロナ、、、また増えてきてます。第3波えーん
皆さん引き続き自分も周りにも思いやりを忘れず、今できることを徹底して気をつけて過ごしましょう!!