ビーグル犬しっぽこんばんは星ビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はお天気でしたが午後から次第に冷たい強風に…ガーン
寒くなってきましたねギザギザあせる





小池さんの記者会見、リアルタイムで見てました。

息子はSwitch…。
ホントはあまりゲームやらせるの好きじゃありませんが、この状況では子供もストレス溜まっちゃうだろうと週に2回くらいはやらせてあげてます。できる時間も設定してますよニヤリ


あらま、寝癖が(笑)
水曜に髪を切ったばかり。
我が家は自宅でパパが切ってます。

いつもは5ミリくらい残した丸刈りですが最近ちょっと伸ばしてみてました。
息子は坊主が一番いい〜と言ってます。まだまだ色気のない男子…汗


せっかく伸びたからもう少し様子を見ようよ〜と説得しちょっとおしゃれカットにしてもらいましたよデレデレ

ゲームやってるときが一番静かでこっちも楽。



でもね〜
やっぱりやらせっぱなしにはさせたくない。
息子、目がどんどん近くなっていきますからねびっくり
ゲームで目を悪くしてもらいたくない!!


その都度、『目!!近いっ!ムキー』って注意をしてるこっちも疲れます。。。







小池さんの会見の中での

"新しい生活スタイルを自ら見出してもらいたい"

って発言が私には刺さりました。

ホントに。
そのとおりで。


今の生活はみんなに窮屈。苦しい。



でも世界で起きてるこの現実をすぐ変えることができないのならば自分たちが変わっていくしかない。


自分たちの生活スタイルを変えていくしかないんだ!!



今までとは違うんだ。
だから今までと一緒ではダメなんだってこと。



誰しもが初めて体験してる状況なんだから、
できることから変わりましょうよ。





とはいえ誰だって
あぁぁ、、、なんだか気持ちが滅入るww


でもそれも今はみんな一緒。




夕方のニュースで、
今は頑張る時じゃなくて我慢の時です。って言ってらした居酒屋の店主さんの言葉…


ダメージはみんなにある。



頑張るときは今を乗り越えたらその時くる。
その時が来たらまた頑張りましょうよ!!


だから今は受け入れるしかないんだって少しでも多くの人に伝われば良いな…キラキラ






昨日のエルさん♡
ぬいぐるみみたい??


お母さんとお昼寝タイム…zzz


夕方、パパがいる時にと日用品の買い物に近くのホームセンターへ。

息子が好きなパン屋さんが近くにあるので私だけ降りてササッとおやつを買ってきて車でいただきました。

パパが二日間いたから曜日の感覚がおかしくなってきてますが、、、

明日はまた週末。
1週間早いような、長いような??
もうワケわからん状態ですが(笑)笑い泣き

週末、またお家で頑張りましょう!!