つっき つづき こんな感じで洋菓子、和菓子、パン全部やったりしてる たまにつまみ食いとか(笑)変な形にして遊んだりしてるよ(笑)もちろん隠れて 久々すぎてどう更新したらいいかわからへんねんけど(*^Д^*)でもまた更新するなぁ
(*^Д^*)ご無沙汰 ほんまにほんまに久しぶりすぎるんやけど更新するん パソコンを壊しちゃって液漏れして8ヶ月ぶりに修理だしましたっ! 高校卒業してもう3ヶ月以上経つやん~4月わ国情しっくになって、友達に会わなやってけへんかった~みんなのノリめっちゃすき!!!!!高校の友達わ宝物やぁ 今わ専門もやっとなれてきて、気の合う友達もいてなんとかやってってるよ 学校ほんま厳しくてびっくりやねんけど! 実習わしんどいけど、パンの実習わ楽しい あのまとまった生地がかわいい//// 今までで作った一部☆
来週のMステやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ(´TωT`)またきたAAAもう幸せすぎる嬉しすぎる 期待しながら画面みてAAA見つけて変な奇声はっした(笑)