ダルビッシュあ~ほんましんどいつか鳶しんどいけど給料ええわ16歳で30万近く稼ぐんよ?ワヤでしょ?金はリアや~あとは彼女だけや~ずっとおらんよ~仕事が彼女ぢゃねぇかよ優しい女の子いないかな。こいつの為なら!って感じの子ま、いいやつか山本 出所おめでとう(*^▽^)/今度飲みしよーぜ