昨日おけ行ってきた
フリ-で7時間歌った
うち1人でAAAばっか
歌ってた件(゜▽゜
まあいつもの事

Aファンいないんだもん
全国採点やってて
AAA【涙のキズナ】
歌ったら4位だった
ぷ
すごくないっ
?
本人映像かなリばいや-//
弟がららのUFOキャッチャ-
でおっきいポテトチップス
2つもGet ちゅ-∪た
笑
みんな知ってるかな
【ゴリラの鼻くそ】
東武公にあるよ
初めて買ってみた
なにげおい∪いよ
Aファンのイ子とおけ
行きたいよ(´~`
1人で歌うとか悲∪い
つまんない∪さっ
あと明日.お台場行きたい-
AAAいるんだもん
。
でも行く人いない←
ばいちゃき