今日は家事やってたら
いつの間にか13時まわってたー(´・ ・`)
急いで準備して
まずはRONI♡
今日の愛さんcode♡
おーるRONI♡
だてめとかsaleのやつで
超安かった(笑)
そして
お台場ついたら
こんな車発見(❁´ω`❁)
うちの近くにいつも
Red Bullの車2台止まってるから
なんとなく寄ってって
お姉さんに写真お願いしちゃった(笑)
そしてまずは購入品!
でも何とあわせよう…(笑)
欲しかったものほとんど
ドロップで泣いた(笑)
今回サイズ全然無いよー(´・ ・`)
(´・ω・`)ションボリ
お友達にも会えたよー♡
写真うまくとれなかったから
のせれないけど
ひなのちゃんとみはねちゃん♡
ひなのちゃんとまたお話し
しちゃったー♡
もう大人顔負けの喋り具合に
おばさんタジタジ(笑)
あー可愛い♡(笑)
みはねちゃんはご機嫌
ななめだったから
お話しできなかったけど
ままと初めてお話しできた♡
気さくでノリがいい!(笑)
かなりしつこいけど
旅行のお話しが私の中で
とうぶん引きずりそうです(笑)
面白過ぎる(❁´ω`❁)♡
ほかにもれんちゃんと
なーたちゃんもいた(❁´ω`❁)
れんちゃんに最後
お買い上げありがとうございまーす
って元気良く言ってもらえた♡
れんちゃんもノリがいい♡笑
最後にゆあさんfamilyにも
会えたー(ノ*°▽°)ノ
今日いるー?って
lineしようと思って忘れてたけど
偶然遭遇♡
ツーショットとりたかったけど
なかなかいきがあわず
今回は断念。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でもゆあさんの写真
勝手に撮っちゃった~(笑)
可愛いからのせちゃう♡
お口ハムって♡
かわゆす~♡
今度は一緒に写真とれるといーな♡
いろんな人に会えて
楽しかった~♡
そっかららんど!
特に何もしてない(笑)
抽選も安定のハズレ(笑)
でもハピネスの煙突のお兄さん
遠目で見れたからいいんだー(笑)
火曜日またがっつりくる予定だから
抽選あたるといいなあ♡
おわり(笑)





