フリマとネットで頼んだ
購入品が届いたのであぷ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まずはフリマ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
でもやあああああっと
念願の花柄ジャケットげっと♡
しかもSM
しかも割とぴったり(笑)
愛さーん(;∀;)
でかすぎだよおおお(笑)
確実3歳児サイズじゃ
ないよおおおお(笑)
でも満足✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
花柄シリーズコンプ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑
花柄セトアもTシャツも
美品で格安♡
あざっす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お次はネット♡
お台場にサイズなかったから
ちょうどノベあったし
まとめて購入♡
ビスチェはお気に入りの
白スカートとあわせる予定♡
ノベのポーチも
大きくていろいろ入りそう♡
ゴールドのRONI
ポーチもほしいなあ(笑)
あたし用に(笑)
明日は女子4人で
鎌倉散策✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
美味しいものいっぱい
食べたい(*˘︶˘*).。.:*♡
朝早いから
早く寝るとします!(笑)

