リンまま♡blog -7ページ目

リンまま♡blog

RONI♡あーす♡2歳のちびぎゃるまま٩(。•ω•。)و


フリマとネットで頼んだ
購入品が届いたのであぷ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まずはフリマ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{D7B0FB6A-DE28-4125-9CBE-79FFC37F8D5D:01}

今更感半端ないやつな(笑)
でもやあああああっと
念願の花柄ジャケットげっと♡

しかもSM
しかも割とぴったり(笑)
愛さーん(;∀;)

でかすぎだよおおお(笑)
確実3歳児サイズじゃ
ないよおおおお(笑)

でも満足✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
花柄シリーズコンプ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑

花柄セトアもTシャツも
美品で格安♡
あざっす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お次はネット♡

{ADA2A62A-87AC-4B22-8B62-42FB840CDA3A:01}

このTシャツもビスチェも
お台場にサイズなかったから
ちょうどノベあったし
まとめて購入♡

ビスチェはお気に入りの
白スカートとあわせる予定♡

ノベのポーチも
大きくていろいろ入りそう♡

ゴールドのRONI
ポーチもほしいなあ(笑)
あたし用に(笑)

明日は女子4人で
鎌倉散策✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

美味しいものいっぱい
食べたい(*˘︶˘*).。.:*♡

朝早いから
早く寝るとします!(笑)