日曜日は取り置きして
もらっていたものとりに
お台場RONI♡
スパンコールシリーズの
リボンとネクタイ♡
なんかさキラキラすぎて
もはや忘年会で芸する人
みたいになってる(°_°)ww
むしろそれにしか見えない←
でも物はとても可愛い( ^ω^ )♡
日曜日はいろんな人いた~♡
あいさん断固拒否で
写真ないけど(´・_・`)
えなさん♡
母にはできない遊び(笑)
そしてひなのちゃんみはねちゃん♡
もうひたすら
走り回ってたwwww
ひたすら走ってるだけなのに
なぜそんなに楽しそうなのか…(笑)
とりあえず仲良く遊べて
良かった!www
あとはひとみちゃんもいたあ(ノ*°▽°)ノ
ママもひとみちゃんも
安定の可愛さに興奮(笑)
ひとみちゃんとはじめて
あんなにお話しできて
終始興奮←
あのほにゃーんとした
話し方と空気たまらん!
↑危ない人(笑)
ほんと可愛い子と
話すと興奮する!(笑)
↑やっぱり危険(笑)
楽しかったあ😊
土曜日はいよいよ
スタコンファイナルね(ノ*°▽°)ノ
えなさんままと
LINEで作戦会議!(笑)
どうしよう!
可愛い子たくさんいるじゃん!
興奮(笑)←早いししつこい(笑)
遠方組の子と会えるのも
楽しみだわあ(*˘︶˘*).。.:*♡


