サンリオピューロランドその2続きです(笑)こっからはキャラグリ(笑)可愛すぎ!メロさん♡からのKIRIMIちゃん.wwwちっちゃすぎだし手降るの必死だし上のかまぼこもちゃっかり手降ってたし可愛すぎた(笑)一気にKIRIMIちゃん.のファンになりました(笑)あとはもう一個のアトラクション!食べたかったやつ食べて帰宅(笑)文章少なすぎた 笑でも楽しかったよwwwゆかちゃんイチ押しのぐでたまさんたべれなかったのが心残り(´;ω;`)あとちゃっかり今日は愛さんとお揃っち風codeだた!イメージはキティちゃん♡見えるかなあ(/Д`;終わり(笑)