降ったり止んだり
最終的に晴れたり(´・ ・`)
変な天気だったけど
夏のDisneysea
行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و
ついたらトロピカルスプラッシュ
はじまってて目の前がわりと
あいてたからキャストさんが
線引きしてる後ろあたりまでいったら
大変なことになった(*゚▽゚)ノ
愛さんと二人で悲鳴(笑)
ふたりでびっしょりになって
大爆笑(笑)
真夏最高だろうなwwww
ショーやってるお店へ♡
しかもね!ポップコーン
ミルクチョコレート味なんだけど
超絶ヒット♡
まぢうまい(*゚▽゚)ノ
これずっと販売してほしい(´・ ・`)♡
マイフレは一番前の
むかって右陣取った(*゚▽゚)ノ
いっつも右なんだよな(´・ ・`)
今度左座ろうっ!
左のが写真とりやすい
気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと可愛すぎる♡
お兄さんがこのポーズでとってて
これバナナのポーズなんだけど
何も言ってないのに
愛さんもまさかのバナナポーズ(笑)
笑ったわwww
空気読めすぎでしょwwww
今度は愛さん水着で参戦かな(笑)
真夏びっしょりになりたいわー♡
とりあえず次はランド行きたいな♡










