連投ごめんなさい(´・ ・`)
今日RONIのワイドパンツや
ショーパンが入荷したらしいので
お台場店に電話♡
ワイドパンツ欲しかったけど
やっぱりでかいって。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ひとみちゃんとまったく
一緒のトータルcodeの野望は
絶たれたけど
ショーパンは無事にお取り置き
してもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみゴールドの方♡
ほんと可愛いわあ♡
ショーパンverの
ひとみちゃんトータルcode
目指すわ(笑)
そして!
山口さんがでてくれたのですが
なんと今日山口さん
RONI最後なんだって。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
寂しすぎる(/Д`;
たまたま電話したけど
電話してほんとよかった!
お別れの挨拶できたよおおお(/Д`;
直接会いたかったけど
仕事だたから無理だた(/Д`;
あんまりお話しできなかったけど
いつも親身になって
アドバイスくれたりして
優しさ満載の山口さん♡
お世話になりました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
そしてありがとう
ございました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡
またどこかでばったり
会えないかなあ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
さみしす。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
