ぐでたまカフェ♡今日は千葉のパルコのぐでたまカフェ行ってきたあ♡たっかいけど可愛い(笑)店内もテレビやら本やらあって待ち時間もあきない♡いい感じにとれた(笑)友達がタコライス!うちと愛さんでハンバーガー♡このお店自体が普段ハンバーガー屋さんだから普通にうまかったー♡楽しかったし可愛かった(笑)あと書いた絵が泳ぐみたいなやつもやってて(笑)愛さんと私の共同制作(笑)おさかなちゃん(笑)普通にうちらが楽しんでた(笑)盛り盛りぷりでさようなら~(笑)