リンまま♡blog -12ページ目

リンまま♡blog

RONI♡あーす♡2歳のちびぎゃるまま٩(。•ω•。)و


今日は千葉のパルコの
ぐでたまカフェ行ってきたあ♡

たっかいけど可愛い(笑)
{A53EA41B-788C-47B9-8AF7-5F8F36BBD542:01}

{05A8ADAA-4AF8-4F5D-91D0-81A9B9A3382A:01}

{9206929F-35B1-4855-AF17-38B616679362:01}

店内もテレビやら本やらあって
待ち時間もあきない♡

{6FA5F2E0-8D6B-4F24-8127-8841DFC05728:01}

いい感じにとれた(笑)

{54F77A92-83FB-490A-AA74-C33063877FAB:01}

友達がタコライス!
うちと愛さんでハンバーガー♡

このお店自体が普段ハンバーガー屋さんだから
普通にうまかったー♡

{4A9F9EC7-A331-4E81-A381-55E3E1990195:01}

{556C4501-A8E0-417C-A313-924EAB94D8EF:01}

{A34A3536-7043-49BA-9C35-745DCD76E8F8:01}



楽しかったし可愛かった(笑)

あと書いた絵が泳ぐみたいな
やつもやってて(笑)

{AAC48745-6D92-4434-A172-58F83BAAA2BA:01}

{1FA18281-A0B5-4DD0-81C9-762CEB07748A:01}

愛さんと私の共同制作(笑)
おさかなちゃん(笑)

普通にうちらが楽しんでた(笑)

{F1C95F86-8304-494C-A7E0-BE086DF8E6AF:01}

盛り盛りぷりでさようなら~(笑)