☆あきの☆Bonheur☆☆☆Life -10ページ目

鉄板焼☆

photo:01


叔父さんが大阪にきていたので、月光仮面にϵ( 'Θ' )϶久々に大好きなフィレを頂きましたよ。金村さんのはからいで特別にシャトーブリアンをご用意してくださいました(*☻-☻*)☆ありがとうございました~☆

アルコール久しぶりすぎる私は久々少しだけ頂きましたが、そのせいでシャトーブリアンの写メ忘れました。。。



photo:02


月光仮面の上のBARにて。落ち着いた雰囲気で親世代にぴったりのBAR。


叔父さん、美味しかった~ですが、久々の外食でお肉フルコース。只今胃痛3日目なう。(笑)

今日は夜走ります。いや。。。川沿い歩きます(笑)



トランプ☆

photo:01


今日お仕事場にて(*☻-☻*)のワンシーンϵ( 'Θ' )϶☆


生徒ちゃんが私物のトランプを持ってきて自慢していたので見てみると。

めっちゃ綺麗なゴールドのトランプ!
色味が伝わりにくいのが残念ですが。

同じの欲しい~(*☻-☻*)♡‼‼

とテンションあがりました。ちなみにコレちょうだいとだいぶおねだり致しましたが。。。ダメでした(笑)

めっちゃすねたてたら、終いに先生あげるよ~と言ってくれました(笑)

受け取るわけにもいかず気持ちだけ受け取りました☆大人気なさ満載。。。かおかおかお




素敵なお靴♡

good monnni~☆なんだかグッスリ眠れて清々しい朝アップアップニコニコるるる~♪

朝ごはん食~べようっと♡(*☻-☻*)

昨日からめっちゃ寒いのですっかり秋。素敵なお靴をGETりにみにいかなくっちゃ♡♡♡

基本シャネルシューズLOVEですがガラスのお靴なんて素敵すぎ♡♡♡
photo:01