。:...MUSICLIFE日記(∀).:*゜..:。:.::.*゜:. -2ページ目

疲れました・・・

今日は体育祭でしたあせる


熱くていると頭がぼーとしてガーン


具合い悪くなった人もいるみたいですね・・・・。


喉は渇くから飲み物飲みすぎて飲み物なくなって困りましたよ(-"-;A


日焼けもすごくて足なんかズボン焼けして・・・色がヤバイですあせる


スカート短く出来ないし・・。


あと、嬉しいことがありました。


コメントをいただきましたドキドキ モモさんありがとうございます!!


これからたくさんの人が訪問してくれる楽しいブログにしていきたいです★


もう1つのブログ こちらもお願いします!!!


それでわwまた明日書き02しま長音記号2

                        さと


明日は・・・・

明日は実はぁ体育祭なんです!!



まぁうちは長縄にしかでませんが・・・今日はってか昨日は体育祭1日目でした。


綱引きは2年生とやり負けました・・・。だから明日は出なくていいみたいです。


しかも明日暑いんですよね???


最悪ですねあせる座ってるのきついですよ・・・ダウン


まぁ頑張ってきます。明日の日記に書きますからぶーぶー



ここのブログ大好きなアリスナインのメンバーブログと同じ会社のブログですよねチューリップ赤


だからここでやろうと思ったんですよドキドキ


将君大好きなんですよ(*^▽^*)



将君好きな人カキしちゃってくださーい??笑



じゃこれからたくさん面白いこと書こうかなー合格



頑張るのでよろしくお願いします。



それではまた明日 おやすみなさーいぐぅぐぅ

はじめまして

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ


今日ブログ開設しました!管理人のさとです★


高1のビジュアル系・AAA好きの女の仔です!!


よろしくお願いしますー。


コメントなど書いてくれたら必ず返事お書きします♪


          管理人⇒さと