浦和×横浜 久々のblog、前に書いたやつ消しちゃった新しく書き直そう昨日の試合、負けちゃって残念逆転したから勝つと思ったのになぁHOMEで横浜との試合ずっと勝ててないみたいだね元気もTwitter悔しそうだったでも、次は磐田3連敗だけはやめて、次は勝ってほしいな