美容院いってきたまる(* ॑꒳ ॑*)
染めてまた切ってきた!
一回切ると楽すぎて伸ばしたくなくなる笑

いつものお兄さんに前髪勝手に切ったの
ばれて自分で切るなといわれたので
もう切りません、ごめんなさい。笑


ほんといつも面白いの!
今日も顔についた髪の毛とるブラシで
顔わしゃわしゃしてきたし本当におもしろい!


そしてこれから池袋むかいますん⸜( ´ᐞ` )⸝


あ、この前ついに
吐血した(꒪⌓꒪)
生命の危機を感じたよ~
とりあえずお酒ののみすぎだと思われる
ので、量減らせるようにがんばる!
禁酒はむりだからね( ´•_•。)笑

そんな感じで(* ॑꒳ ॑*)


{F296C03C-FA03-4E0F-BFA4-8BB454074E3F:01}