今車屋さん車
 
 
 
イケメンのディーラーさんラブラブ!
 
 
 
 
 
なんかー
程よく日焼けしてて
程よい筋肉質な腕で
横顔とかちょっとヤバい(//△//)
 
 
 
ちょっと一人でテンション
あがってウハウハなう☆日向☆のブログ-70P700127_DCE.gif
 
 
 
 
 
 



うん。


今再度実感しましたww



アタシ捻くれてるww




さすがにさっきのは
自分でもちょっと引く…ww








暑い(;´д`)



なんか気持ち悪くなる…∑
プラスして頭も痛い…




熱計ったら
熱あるし??笑っ



何気いつもより
四捨五入すると2度
近く高いし?笑っ





ほんと最悪~(ι´О`ゞ)