aaa-jtrさんのブログ -2ページ目
今日は母の日ってことで
プレゼント探し
兼
してきました~
先ずは

の度数をあげに
Zoffへ

レンズ交換して
もらってる間に
RIGHT-ONで
のはずが
買ってしまいました。
欲に負けました。
でもポイント2倍やったし
カードもゴールドになったし
その後

を
取りに行きました~
前と同じ店員さんで
ちょっと親近感

1ヶ月前なのに
覚えててくれたし
はい、
やっと本題です。
母の日ってことで
プレゼント探してましたが
これがなかなか
決まらないんだ

たぶん2時間は
色んな店を
browsed~
結局無印良品を
購入致しました

★バス用品
★オーガニック化粧水
そしてそれを
BIGBOYにて食事後
献上致しました。
まあ喜んで貰えたかな?
みんなは
どんなプレゼントを
しましたか~?
まあ値段とかはともかく
気持ちが大事だよね
え
では今から
明日提出のレポを
完成させます!
Au revoir!
更新する暇って
意外にないね

ではhum新歓飲みの
記事を更新します!
★池袋18:30集合
西武東口集合やったけど
範囲が広すぎて
みんな迷子(笑)
少し時間を過ぎましたが
なんとか全員
集まりました

ってことで一休に
しゅっぱーつ!!!
★一休にて
たくさん飲みました
飲まされたわけではなく
自分から飲みました
そして歩けなくなりました
介抱されました
同期や先輩方にも
迷惑かけました
みんな優しくて
いいサークルだなって
思いました(ノ△T)
昨日のサークルも
ほんとに楽しかったし!
★涼馬ん家へ
まあ1人で
帰れるはずもなく
近くに住んでる涼馬に
泊めてもらいました

彼はいろんな意味で
優男ですよ(ノД`)゜。
★次の日05.06
昼前に大学着!
しばらくしたら
涼馬がメディコミの友達
たくさん呼んじゃって
と思ったら
これまたみんな
いい人たちで
船西の人もいたし(笑)
まあそんなこんなで
楽しい時間が
過ごせました!
今日は1、2限あったのに
さっき起きて死亡した
しっかり切り替えます!
ほんなら
Au revoir!
今日は20時に
池袋集合だったんだけど、
池袋ルミネのHMVに

のキャラクター
A~パンダ
のマスコットの
ガチャガチャが
あるという噂を聞きつけ
集合より前に
行ってきたんだけど..
もうすでに
売り切れという(笑)
まじありえない(笑)
それからみんなと
合流して千年の宴で
こないだみたいに
吐きたくなかったので
少ししか飲んでない(笑)
そのあとは
歌広で朝までコース!
機器の調子が悪すぎて
してました(笑)
でもそこは
みんなのノリで
カバー(≧ω≦)(笑)
なんだかんだで
盛り上がったよ~

のPVも見れたし~
そしてさらに
朝マックに移行(笑)
朝マックしない族と
バイバイして
ぐだぐだしてた

朝マック族は
大富豪ではしゃぎーの
店長に怒られーの
逆ギレーー(笑)
そんでついさっき
バイバイわず!
まあ、
楽しかったです

また集まれたら
いいかな~
とか書いてて
大手町で迷子なう(笑)
頑張って東西線を
探します

また更新します!
Au revoir!

