今日は母の日ってことで
 
プレゼント探し
 
 
aaa-jtrさんのブログ-7e2384b333cf2edb29eb54565be69f44.gifaaa-jtrさんのブログ-156b84efee5696a6a81b4abe0419a5f1.gif
 
してきました~
 
 
先ずはaaa-jtrさんのブログ-60f2f692faa57a6aff86850e8762a3c4.jpgの度数をあげに
 
Zoffへaaa-jtrさんのブログ-06c682a17d424e9c4e3c551b94dd5d19.gif
 
 
レンズ交換して
 
もらってる間に
 
RIGHT-ONで
 
browsedaaa-jtrさんのブログ-04d1e733e6f5f3d49bf002f0357199a9.gifaaa-jtrさんのブログ-017a2098f14301a56919891657e6bd01.gif
 
 
のはずが
 
 
 
 
 
買ってしまいました。
 
欲に負けました。
 
 
でもポイント2倍やったし
 
カードもゴールドになったし
 
一石二鳥?aaa-jtrさんのブログ-2bf2e1a7479ad9b367df7c95d9884704.jpgaaa-jtrさんのブログ-ca3091e3905f09702c31e7eb2e1e7d26.gif
 
 
その後aaa-jtrさんのブログ-60f2f692faa57a6aff86850e8762a3c4.jpg
 
取りに行きました~
 
 
前と同じ店員さんで
 
ちょっと親近感aaa-jtrさんのブログ-cb06063a906b2785754bd7f80269813c.gif
 
 
1ヶ月前なのに
 
覚えててくれたし
 
ちょっと感動aaa-jtrさんのブログ-a1668faa03470c7701f53273ed821036.gifaaa-jtrさんのブログ-26ff32b4b794e441946e09005f9ef9e2.gif
 
 
 
 
 
はい、
 
やっと本題です。
 
 
母の日ってことで
 
プレゼント探してましたが
 
 
 
 
 
これがなかなか
 
決まらないんだaaa-jtrさんのブログ-5abd7d1d97002015b42c8b1047a88bbf.gif
 
 
たぶん2時間は
 
色んな店を
 
browsed~
 
 
結局無印良品を
 
購入致しましたaaa-jtrさんのブログ-e9332cfec2a7c46ab610bff0101572c3.gif
 
 
 
aaa-jtrさんのブログ-976e9cfd1ad56dd07611bbaaad3b8768.gifaaa-jtrさんのブログ-35c49cf83fd7c231454eb9b7361382e2.gifaaa-jtrさんのブログ-f40d4c27ecc2fa094a789d17b4c5c46c.gif
 
★バス用品
 
★オーガニック化粧水
   aaa-jtrさんのブログ-b954b3c667a14a9742682798cfa014d9.gifaaa-jtrさんのブログ-d06b7e3063b814d2b5b56eb8682393de.gif
 
 
 
そしてそれを
 
BIGBOYにて食事後
 
献上致しました。
 
 
まあ喜んで貰えたかな?
 
 
 
みんなは
 
どんなプレゼントを
 
しましたか~?
 
 
まあ値段とかはともかく
 
気持ちが大事だよねaaa-jtrさんのブログ-cb06063a906b2785754bd7f80269813c.gif
 
 
 
では今から
 
明日提出のレポを
 
完成させます!
 
 
 
Au revoir!
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0018.jpg
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0090.gif
 
 
 
更新する暇って
 
意外にないねaaa-jtrさんのブログ-311faad977f6cfeb7ed52a9526cee71d.gif
 
 
ではhum新歓飲みの
 
記事を更新します!
 
 
 
★池袋18:30集合
 
西武東口集合やったけど
 
範囲が広すぎて
 
みんな迷子(笑)
 
少し時間を過ぎましたが
 
なんとか全員
 
集まりましたaaa-jtrさんのブログ-89ffbf13311b1ff8087939b3c022469ac449.gif
 
 
ってことで一休に
 
しゅっぱーつ!!!
 
 
 
★一休にて
 
たくさん飲みました
 
飲まされたわけではなく
 
自分から飲みました
 
そして歩けなくなりました
 
介抱されました
 
同期や先輩方にも
 
迷惑かけました
 
 
みんな優しくて
 
いいサークルだなって
 
思いました(ノ△T)
 
 
昨日のサークルも
 
ほんとに楽しかったし!
 
 
 
★涼馬ん家へ
 
まあ1人で
 
帰れるはずもなく
 
近くに住んでる涼馬に
 
泊めてもらいましたaaa-jtrさんのブログ-edff4b7a12e29c56ed350c42a4caef8d.jpg
 
 
彼はいろんな意味で
 
優男ですよ(ノД`)゜。
 
 
 
★次の日05.06
 
昼前に大学着!
 
しばらくしたら
 
涼馬がメディコミの友達
 
たくさん呼んじゃって
 
どアウェーaaa-jtrさんのブログ-2bf2e1a7479ad9b367df7c95d9884704.jpgaaa-jtrさんのブログ-5abd7d1d97002015b42c8b1047a88bbf.gif
 
 
と思ったら
 
これまたみんな
 
いい人たちで
 
助かりましたaaa-jtrさんのブログ-2fd8abd765b3b9c369526004d292eaca.gifaaa-jtrさんのブログ-9555523ad327408d75d340a6a25ef00b.gif
 
 
船西の人もいたし(笑)
 
 
 
まあそんなこんなで
 
楽しい時間が
 
過ごせました!
 
 
 
今日は1、2限あったのに
 
さっき起きて死亡した
 
 
しっかり切り替えます!
 
 
ほんなら
 
 
 
Au revoir!
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0071.gif
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0089.gif
 
 
 
今日は20時に
 
池袋集合だったんだけど、
 
池袋ルミネのHMVに
 
aaa-jtrさんのブログ-997295550afb1928461dfd6e10f9f88b.gifのキャラクター
 
A~パンダ
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0017.jpg
 
のマスコットの
 
ガチャガチャが
 
あるという噂を聞きつけ
 
集合より前に
 
行ってきたんだけど..
 
 
 
もうすでに
 
売り切れという(笑)
 
 
まじありえない(笑)
 
 
 
それからみんなと
 
合流して千年の宴で
 
飲みましたaaa-jtrさんのブログ-DIMG0327.gifaaa-jtrさんのブログ-DIMG0326.gif
 
 
こないだみたいに
 
吐きたくなかったので
 
少ししか飲んでない(笑)
 
 
 
そのあとは
 
歌広で朝までコース!
 
 
機器の調子が悪すぎて
 
aaa-jtrさんのブログ-b5fe1de2d3fb14f8b4be08ac8a856390.gif
 
してました(笑)
 
 
でもそこは
 
みんなのノリで
 
カバー(≧ω≦)(笑)
 
 
なんだかんだで
 
盛り上がったよ~
 
 
aaa-jtrさんのブログ-997295550afb1928461dfd6e10f9f88b.gifのPVも見れたし~
 
 
 
そしてさらに
 
朝マックに移行(笑)
 
 
朝マックしない族と
 
バイバイして
 
ぐだぐだしてたaaa-jtrさんのブログ-a02115322eaa22b66963ff69ab595646.gif
 
 
朝マック族は
 
大富豪ではしゃぎーの
 
店長に怒られーの
 
逆ギレーー(笑)
 
 
 
そんでついさっき
 
バイバイわず!
 
 
まあ、
 
楽しかったですaaa-jtrさんのブログ-017a2098f14301a56919891657e6bd01.gif
 
 
 
また集まれたら
 
いいかな~
 
 
とか書いてて
 
大手町で迷子なう(笑)
 
 
頑張って東西線を
 
探しますaaa-jtrさんのブログ-651a2c5ff7101ca032edc5afdbe2d44f.gif
 
 
 
また更新します!
 
 
 
Au revoir!
 
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0116.jpg
 
 
aaa-jtrさんのブログ-NEC_0090.gif