お久しぶりの更新(゜∇゜)
10/30はなかちさんの誕生日
おめでとうございます
昨日は池袋にストリート行ったよ
人めっちゃいたの。さすがまざーまん
最後にね 僕が君が 聴けたのは最高
10時くらいに終わってそっから11時前くらいまで
ずっと喋った!
えりとどっちが大人っぽいか聞いたら
えりって言われたけど
子供っぽいのもいいみたい(笑)
どっちがいいですか?て聞いたら
背伸びしなくても今のままが一番いいって(゜∇゜)
とゆーわけで。大人っぽくなんなくていーや
でも、くねくねふらふら動いて
落ち着きないのは直すよ(笑)
拓矢さんめっちゃつぼってた(笑)
クッキー失敗とか萎えたけど
来週こそ頑張る~
明日はバイト前にレイクで買い物(*^o^*)
新しい帽子探しするのだ*
Bye-bye

