こんにちはこんばんはセーワです‼️

本日は世田谷区にてネズミ対策作業を行っています🐀

作業内容は、追い出しと侵入口の塞ぎです!

雨に打たれながらの作業ですので、風邪をひかないように気をつけながらしっかり塞いでいきます💪





休日に釣りに行ってきました!

アジを釣るつもりでしたが…

大きなメバルが釣れてしまいました‼️

強い引きが楽しかったです🤩


それでは👋