東京都世田谷区 ネズミ対策こんにちはこんばんはセーワです‼️本日は世田谷区にてネズミ対策作業を行っています🐀作業内容は、追い出しと侵入口の塞ぎです!雨に打たれながらの作業ですので、風邪をひかないように気をつけながらしっかり塞いでいきます💪休日に釣りに行ってきました!アジを釣るつもりでしたが…大きなメバルが釣れてしまいました‼️強い引きが楽しかったです🤩それでは👋