カンナの日常平和日記~淡路島より愛を込めて~(笑) -15ページ目

カンナの日常平和日記~淡路島より愛を込めて~(笑)

淡路島の素敵な風景やお店、カンナ(私の)の日常をご紹介します(*^^*)
淡路島気になるかたは是非読んでくださいね★



昨日はお仕事終わりに大好きな大好きな海石に行ってきましたニコニコシェフが今月末で退社されるそうで、シェフのお料理を食べておきたくて行きました�
もちろんシェフにも会いたくて(*^▽^*)
お母さんとルンルンでいき、たくさん食べてたくさんお話をして、幸せな時間を過ごせました音符秋刀魚もでてきて、大好きな秋刀魚にメロメロドキドキアワビもはじめていただきました(^○^)やっぱり肝は無理でした(泣)
ちなみにカニ味噌も苦手(笑)いらない情報でした(笑)
最後のデザートまで全部美味しくて、お腹パンパンでした(^-^)
明日はお昼ご飯食べれない、いらないとか言いながらすでにお昼ご飯美味しくいただきましたニコニコあせる太るはずですね(笑)
シェフ本当にお疲れ様でした音符そして今までありがとうございましたニコニコ
また会える日を楽しみにしていますドキドキ