(*_*)部活疲れたわー(*_*)明日で副顧問が最後の部活なんだよね(>_<)1年間お世話になりました(>_<。)ジュース奢ってもらったときは太っ腹~(・∀・)ってみんなで言ったっけ?数学大変わかりやすかったです(^O^)/明日の部活はいつもの4倍は頑張らないとな(^-^)