aaa-7000さんのブログ -4ページ目

aaa-7000さんのブログ

ブログの説明を入力します。

部活疲れたわー(*_*)

明日で副顧問が
最後の部活なんだよね(>_<)

1年間お世話になりました(>_<。)

ジュース奢ってもらったときは
太っ腹~(・∀・)ってみんなで
言ったっけ?

数学大変
わかりやすかったです(^O^)/

明日の部活は
いつもの4倍は
頑張らないとな(^-^)