やっと
下野模試終わったぁ音符

疲れたショック!

てか
めっちゃむずかった雷

ほぼ全教科
時間ぎりぎりか終わんなかったかだもんあせる


まぁ
がんばったからいいやハート

みんな
模試受けたぁ?にひひ




今日ゎ最後の下野模試
だぜぃ音符

たっちーんちに
車でのせてもらってるよ~~ハート

なんか
下野最後とか
嬉しいんだか悲しいんだかねショック!

はやく
受験とか終わっちゃえばいいのにパンチ!

受験終わったら
遊びまくりで
パラダイスだぁいハート