こんにちは
ワーママ彩です![]()
10月1日付けの
イデコの運用を
記録しておこうと思います![]()
もし、以前の私のように、
投資って怖いなと思っている方は、
値動きを疑似体験してみてください![]()
それでは…
含み益、減っています…
ちなみに、今日の評価額はこちらです![]()
月末に掛け金が引き落とされて、
翌月の半ばまでにはそのお金が
反映されている感じです
ジグザグしながら上がっていくのを
体験して、
良い勉強になっています![]()
老後に向けて、
淡々と続けて行きます![]()
こんにちは
ワーママ彩です![]()
10月1日付けの
イデコの運用を
記録しておこうと思います![]()
もし、以前の私のように、
投資って怖いなと思っている方は、
値動きを疑似体験してみてください![]()
それでは…
含み益、減っています…
ちなみに、今日の評価額はこちらです![]()
ジグザグしながら上がっていくのを
体験して、
良い勉強になっています![]()
老後に向けて、
淡々と続けて行きます![]()