これやばい!!!!





黒髪黒渕眼鏡最高!!!!!


なんか中国語みたいになっちゃった笑


もうほんまかっこいいドキドキ


んで、キメ顔からの


笑顔







画質良くないけど…好き。


やっぱ、2人揃ってんのがええわ!


身長差がさらにGOOD(°∀°)b

最高っ!!!!!


Android携帯からの投稿



ちょっと早めのおやつ







ピノ!


うま。



Android携帯からの投稿




届いた!!!!






CHIAKI TYPE A to Z


可愛い(●´∀`●)


めっちゃよかった!


好きやわー千晃っ!







Android携帯からの投稿