行ってきた!!!!

やばい!!!!!







会場!大阪城ホールやってん


リング、最初は赤が出たんやけど、トレードして紫んなった!

明日香、探してくれてありがとう!



だから、おおかた全身紫







んで、オープニングで泣き叫ぶ、chageで泣き叫ぶ、実彩子みて泣き叫ぶ、にっしまさんの誕生日サプライズで泣き叫ぶ、結果…喉潰す←


今日は目が腫れております


ルフィの声聞いて号泣してもた←


やっぱ生歌ってええよな♪


あ、ステージこんな感じやった









ああ、楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


好きやわ!


Android携帯からの投稿




なんか、このブログのアクセス数が異様に多い日があって


なんでや?おもてみたら《嵐》の話題のせいやわ。


しやがれのパスタのレシピ載せたときやねん、きっと。



やっぱりファン多いなあ








Android携帯からの投稿




やっと明日やーーーーーーーーーー!


ライブ楽しみー(*゜▽゜ノノ゛☆

今から学校やけど、なんか全然嫌じゃないわっ☆

ま、遅刻やねんけどな←



明日のズボンと、ネイル







このズボン履いて、白のライブTシャツ着て、異様に化粧の濃い顔の2人wwに囲まれてる薄化粧



見たら声かけて!


それあたしやからwwwww



Android携帯からの投稿