はぁーーーーー。
お久しぶりの更新です。(風邪をひいてしまったorz)
こんにちあ
こんな、タイトルですいません・・・ww
なぜでしょーか?
それは!!!!!!!!
『謎解きはディナーの後で』ドラマ化だから♥
嬉
うん。嬉しい♪
小説読んでたからなぁ~・・・
面白いんだょww
とにかくね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゃ、ばいちゃき
anniversary♡
まだまだ余韻が残ってる><
あ。でも。これから行く人もいるだろうから
あんまり話せませんね…(泣
グッズは、
え~パンダ(だっちゃん 2個 宇野ちゃん 1個)
テイクアウトバッグ
マフラータオル
ライト(振るやつ)
お金あったらもっと買いたかった(w_-;