ジャンプ ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中 私はジャンプ 派! 私は、『ジャンプ』を毎号読んでます ☆ お父さんが毎週買ってきてくれるからね( ´艸`) 少女マンガみたいなお話より、少年マンガみたいな 夢があるお話の方がスキ。 いつも、海賊になりたーい。トカ、死神になりたーい。トカ 忍者カッコいーとか 笑 そんなこと考えながら読めるジャンプがスキです。 ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ジャンプ マガジン サンデー チャンピオン