AAA中心生活 -31ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




             こんばんゎ。




             そして、お久しぶりです(*゚.゚)ゞ




             ちゃんとね。生きてたよ ww








             では。




             今日から更新開始しまふキラキラ


 AAA中心生活



           落書き程度の出来栄えです・・・笑




           あんまりじっくり見てはいけませーーーーーーん!!!




           

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中

私はジャンプ 派!





           私は、『ジャンプ』を毎号読んでます ☆




           お父さんが毎週買ってきてくれるからね( ´艸`)




           少女マンガみたいなお話より、少年マンガみたいな




           夢があるお話の方がスキ。




           いつも、海賊になりたーい。トカ、死神になりたーい。トカ




           忍者カッコいーとか 笑




           そんなこと考えながら読めるジャンプがスキです。



           
           



ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
  • ジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • チャンピオン

気になる投票結果は!?