昨日のハロウィン②♡朝1番に玄関をガチャと開けて…トリックオアトリート( ̄ー☆お菓子くれないとイタズラするぞ~とやってきたのはこの子近所で1番のやんちゃボーイピンポンかコンコンくらいしてよ~と言いながらお菓子をあげましたでも、仮装が凄く可愛いくて♡♡追っかけ回しちゃいました~о(ж>▽<)息子達も町内をぐるぐる回ったらしく、袋いっぱいにお菓子をもらって帰ってきました~ちなみに娘…こんな怖いお化け⁇から普通にお菓子を貰うとゆーね少しくらい泣きなさいよ