仕事ばかりで、何処にも連れて行ってあげれてなかったから…
CMで見て
行こうか♡ってなって…
バタバタ夜の水族館へGO‼
めちゃくちゃ綺麗やったー


仕事終わって行ったから、イルカのショー見て、チョロっと魚を見た時点で、閉館のアナウンス


ちょっと待って
ちょっと待ってー‼
と必死で魚の写真を撮る母ちゃんを息子達が…
もぉー行くよー‼
と急かしまくり…


今度、またゆっくり行こう


帰りの車内。
なんの魚が一番よかったー⁇
って話しになり…
私は
チンウツボ☆
可愛い~\(//∇//)\
長男は
ぺんぎん☆
確かに~\(//∇//)\
そして
次男は…
俺は~
ヤドカリ‼
えっっっ⁇えっ( ̄◇ ̄;)⁇
あんだけ色んな魚がいてからの
ヤドカリ⁇
まぢ⁇
ごめん…( ̄ー ̄)
母ちゃんそれ写真撮ってない


むしろ、何処にいたのかも覚えてない


次男くん
流石やね…

iPhoneからの投稿






