Aaa-yanのブログ -15ページ目

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事ばかりで、何処にも連れて行ってあげれてなかったから…

CMで見て
行こうか♡ってなって…
バタバタ夜の水族館へGO‼

めちゃくちゃ綺麗やったードキドキドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



仕事終わって行ったから、イルカのショー見て、チョロっと魚を見た時点で、閉館のアナウンスガーンガーン

ちょっと待って
ちょっと待ってー‼
と必死で魚の写真を撮る母ちゃんを息子達が…
もぉー行くよー‼
と急かしまくり…あせるあせる

今度、またゆっくり行こうドキドキドキドキ

帰りの車内。

なんの魚が一番よかったー⁇
って話しになり…

私は
チンウツボ☆
photo:05


可愛い~\(//∇//)\

長男は
ぺんぎん☆
photo:06


確かに~\(//∇//)\

そして
次男は…

俺は~
ヤドカリ‼

えっっっ⁇えっ( ̄◇ ̄;)⁇
あんだけ色んな魚がいてからの
ヤドカリ⁇
まぢ⁇

ごめん…( ̄ー ̄)
母ちゃんそれ写真撮ってないあせるあせる
むしろ、何処にいたのかも覚えてないあせるあせる

次男くん
流石やね…にひひ
photo:07





iPhoneからの投稿