夜ご飯♡今日はこんな感じ~♡魚が食べたくて~☆秋刀魚☆チビ達も大好きな~☆大根と豚バラブロック煮☆お野菜もとりましょ~☆いんげんと人参のおひたし☆母ちゃんだけ特別~☆イカの塩辛☆チビ達にとって、お袋の味は私の味なんだよね~♡なんか、ごめんなさい…笑笑味噌汁は、基本白味噌派です‼笑笑iPhoneからの投稿