Aaa-yanのブログ -11ページ目

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。


0時を回り2013年もあと一日…。。

うーーーーん。

はやい‼‼

あっとゆーまに今年も終わっちゃうぅ‼

そーいえば、誕生日にこんな素敵なケーキを頂きました♡
photo:01


かわゆすー♡

実はこのケーキの絵は…
じゃん♡

photo:02


息子君が、書いてくれた色紙の絵をモデルに友達が作ってくれたんだょ~♪♪

息子君と、友達からのサプライズプレゼント♡

あと…次男くんも無事6歳になりましたー♡
photo:09



来年は小学生♪♪
大丈夫かな⁇⁇

あと…
クリスマスは
福岡タワーに行きました‼
photo:04


photo:05



綺麗だったー♡

今年も…
大事な大事な息子くん達との思い出が沢山できました♡♡
photo:06


photo:07


photo:08



あと一日…

いろいろ失敗した事もあるけれど…

終わり良ければすべて良し‼笑笑
iPhoneからの投稿