0時を回り2013年もあと一日…。。
うーーーーん。
はやい‼‼
あっとゆーまに今年も終わっちゃうぅ‼
そーいえば、誕生日にこんな素敵なケーキを頂きました♡
かわゆすー♡
実はこのケーキの絵は…
じゃん♡
息子君が、書いてくれた色紙の絵をモデルに友達が作ってくれたんだょ~♪♪
息子君と、友達からのサプライズプレゼント♡
あと…次男くんも無事6歳になりましたー♡
来年は小学生♪♪
大丈夫かな⁇⁇
あと…
クリスマスは
福岡タワーに行きました‼
綺麗だったー♡
今年も…
大事な大事な息子くん達との思い出が沢山できました♡♡
あと一日…
いろいろ失敗した事もあるけれど…
終わり良ければすべて良し‼笑笑
iPhoneからの投稿