ポッカ ポカ♪財宝の温泉水を頂き、今日お風呂に入れてみました。 硫黄泉とのことなので硫黄のにおいがきついのかなと思っていたのですが ほとんどせず家で使っても全然気になりません(^O^) 湯上りはさっぱりしてめっちゃポカポカします 最近クーラーで体が冷えている感じだったのですごく極楽気分でした 財宝の公式ホームページはこちらから 財宝の天然硫黄泉はこちらから