花盗人のブログ -22ページ目

花盗人のブログ

ブログの説明を入力します。

財宝の温泉水を頂き、今日お風呂に入れてみました。


硫黄泉とのことなので硫黄のにおいがきついのかなと思っていたのですが

ほとんどせず家で使っても全然気になりません(^O^)


湯上りはさっぱりしてめっちゃポカポカしますドキドキ

最近クーラーで体が冷えている感じだったのですごく極楽気分でしたラブラブ


財宝の公式ホームページはこちらから

財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中