豪遊が終わらない・・・
これで最後になるか!!!
2月27日(木)
Lead リリパ in 名古屋エアポートウォーク
この日は午前中は仕事しました。
ひっさびさのため仕事~。
やることはたくさんあったけど、午前中にそれも完了。
午後からはお休みでーす。
2月は4.5日も休んでしまったよ。まぁいいや(笑)
りっちゃんがちょっと遅れてくるというんで、その間にCD回収に行きました♪
3箇所まわった~(^_^;)
回収してから会社に戻り、CDを剥く作業。
参加券を取り出すのがめんどいめんどい・・・
そしてりっちゃんを迎えに新幹線出口で待ってたけど来ない(゚_゚i)
出口2箇所しかないのに・・・
案の定、変なとこから走ってくるりっちゃん。
うん、ある意味予想通りだ(笑)
電車とバスを乗り継ぎエアポートウォークに着いたのは15時すぎでした。
ちょうど抽選会が始まる時間だったのでそのまま並んだよ。
私は名古屋が勝負だと思い7回引きました~。
結果は・・・
めっちゃ理想通り~(o^-')b
交換する必要もなーい!
撮影が2回もあるのが私的にほんと奇跡~
前回、9回か7回か引いた時、1個も撮影出なかったからね~。
邪念に打ち勝ちました(笑)
引換えも終わりやっとランチ~。
名古屋だけど牛タン定食~(笑)
自分でジュージューできて美味い~♪
とろろご飯も美味い~♪
やっぱ出汁入れますよね?
仙台で食べたとき出汁あったっけ~?
あんまり味が無かったんだけど、これは出汁があって美味しかったなぁ。
満腹になったあとはステージ隣のUFOキャッチャーへ豪遊に繰り出す~♪笑
tedは持ってるのものしかなかったので、りっちゃんが好きななめこ?をゲット~。
遊んだあとはスガキヤでスイーツ~♪
写真はないけど、いちごチョコクリーム的なものを食べたよ。
安くて美味いね♪
そんなこんなでやっとイベントの時間になりました。
整理番号もとっても良かったのでイスに座ることができました。
見やすくて楽チンだ~♪
セトリは
スピーチレス
キャンストップラビンユー
茜色にそまるころ
サクラ
で一緒やね。
トークではあっくんのボケっぷりが炸裂~(´∀`)
サクラがおととい発売されました~って・・・発売は昨日だから(笑)
あと、あちらのブースで予約が出来ます~って・・・もう販売してるから(笑)
言い間違えて拗ねてるあっくんがめっちゃ可愛かったからいっかぁ(`∀´)
で、この日も途中でオリコンデイリーの発表があり、3位~となり会場が湧きました。
伸ちゃんとあっくんが2人で喜びをわかちあってるところに敬多さんが歩みよろうとするけど、邪険に扱われとった~(笑)
それも可愛かったからいいや(^~^)
15カウントは伸ちゃん、敬多、あっくんの順にやりました。
伸ちゃんにはライブBのダンスのことを話しました~。グッジョブですと(笑)
敬多には「最近何振付したの~?」って聞いたら10秒ぐらい考え込んじゃって、でも30秒あったから時間内になんとか答えが出ました(笑)
年末のダンスコーナーは結構振付したそうです。
あっくんには「やっぱりサラサラヘアーがいいなぁ」って言ったら「だよね~」って(笑)
「金髪はどう?」って聞かれたんで、「いいと思うよ~」って答えといた。
最初は衝撃だったけど、だんだん見慣れてきたからね(笑)
ニット帽のことも言いたかったけど時間切れ~。
誰か言ってくれないかなぁ。
サラサラヘアが隠れるのはもったいない。
次に撮影。
最初は普通にピース♪
2回目はLeadくんたちにポーズをおまかせしたら両手広げた感じのになった。
後ろの伸ちゃんの手が私の頭の上に来てて気になる気になる(笑)
あっくんもそんな格好してたのかぁって後から写真を見てびっくりしたわ。
とっても可愛い(Leadくんたちが)写真が出来上がったので嬉しかった~♪
この日も充実した一日となりました。
長くなったからまたまた次回へ続く~
まだ豪遊は終わらない・・・(;´▽`A``

