今日はお昼にうなぎのお店に行ったのよ。
と言ってもお弁当のみ売ってるお店。
ひつまぶし弁当は2,000円超えで手がでない・・・
ミニでも1,800円もする・・・
やはり手がでない。
そこで680円の鰻いなりを買いました。
ほんとに少量の鰻が上に乗ってる程度。
それでも美味しかったんだけど・・・
骨が喉に刺さったーーー(T▽T;)
ご飯飲み込んでも取れず(>_<)
お茶飲んでもアカン。
唾を飲み込むたびにチクチク痛い(x_x;)
懐中電灯をあてて喉の奥見たら、刺さってるのが見えるんだよね。
でも届かない。
自分ではどうすることもできなかった。
同僚に聞いたら、耳鼻咽喉科に行けと・・・
そしたら近くの耳鼻咽喉科は軒並み定休日ときた(TωT)
木曜定休多いらしい・・・ついてない(_ _。)
2つ先の駅の耳鼻咽喉科を紹介してもらったんだけど17時までだったので会社抜け出して行ってきました。
50分待たされた・・・
そんでもって1分で取れた\(゜□゜)/
骨
見せられた(;´▽`A``
思ってたより大きかったな。
喉に骨が刺さった人は結構いらっしゃるらしい・・・
先生も慣れたもんですわ。
診察代と運賃あわせると2,500円ぐらい( ̄□ ̄;)
これだったら最初からひつまぶし弁当食べときゃよかったよ(´・ω・`)
最後に。
お薬は出ませんのでって( ゚ ▽ ゚ ;)
そりゃそうだ( ̄ー ̄;)