このままではカテゴリがFumenだけになってしまう。
カテゴリなんて分けてないけど、私のブログはほぼFumenネタだから分けたところで何も変わらないと思ってる(´・ω・`)
7月11日

言ってるそばからFumen登場。この人たちとしか遊んでないからどうしてもこんなブログになってしまうwww
最近高校違う専門の友達とかバイトの後輩にもFumenって言葉が浸透しつつある。
「高校の時のいつものメンバーなんだけどさー…」
「あー、Fumen(^ω^)?」
「え、あ、そうそう!」
なんて会話がしょっちゅです。
(これ結構恥ずかしい…Fumenって…ね笑)
この日もみんなでいたら専門の友達とばったり会って
「いつもの写真のメンバー!」って言われたwww
そう、この日はただ飲んでお泊まりの予定だったのに、アクティブな私達は

カラオケオールー(*_*)
※この翌日に私朝から資格試験の講習会を控えております。
結局朝の5時までノンストップで歌っておりました!まだまだ若いね!
7月12日
そして寝ないで挑んだ愛玩。

6時間くらいの勉強はそのあとの楽しみがあったから頑張れた!
その楽しみっていうのが
\こちら/

なななななななななんと、音楽のちからセカオワ枠、抽選30名が当たってしまったので行ってきました!
夜の部計4時間楽しんできました!
セカオワが登場したタイミングでCM、会場でも流れてたから見てたんだけどラクティスのCMが流れる流れるwww
話によると11回流れたとかなんとかwww
そんなCM中のセカオワさんはと言いますと、
なんと私たち側の席に向かって深瀬さんが手を振ってくれたの|д゚)!
30人しかいないはずのセカオ輪さんが運よく押田付近に集まってて、みんなでタオル広げて名前呼んでたんですよ、そしたらなかじんが「あそこらへんのタオル俺らのじゃない?」と言わんばかりに指さしてくれて、深瀬さんとこしょこしょ話してたわけですよ!
そしたら深瀬さんが手振ってくれて…。
あー、幸せが怖いです。今後どんな形で仕打ちが返ってくることやら…。
と、こんな感じで私の休日はいつも足早に通り過ぎて行くのです(T_T)/~~~