今日は耳鼻科の診察日今日の夕方に耳鼻科の診察に行った、持病のめまいの薬がなくなる前に早めに薬を貰いに、それと鼻風邪を先月から引いていたから鼻風邪の薬も貰いに行きました、予約をして行ったから待たされずに済んだ、処方箋はアプリで送信してるからスムーズに会計を終わらせる事が出来てよかった。