断然!!!
ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い?
参加中本文はここから
愛よりお金ですね。
愛はもう十分に味わったので、たまにはお金を気にせず
買い物してみたいですねヾ(@^(∞)^@)ノ
愛より恋だ~~~~!!!
お気に入り♡
ブログネタ:ドライブに行く時にかけたいBGMは?
参加中本文はここから
お気に入りのアニソンとか洋曲とかかな~(≡^∇^≡)
例えば最遊記とかのキャラソンとかガンダムSEEDメドレーとか
他にも沢山アニソン好きなのがありますが、
洋曲とかはカーペンターズとかエンヤとかセリヌディオンとかとかヾ(@^▽^@)ノ
韓国の歌も好きです!
意外と最近は聞かないのは日本のアーティスト曲ですね。
とにかくここ3年位、アニソンにハマってます( ´艸`)
最近のわたし
私という表現の時と僕という表現の時と、最近の私は中性的になりつつある。
特に今思うことは、どうして私は君と同じものを見てしまったんだろう。どうして君と一緒にいるのだろう。
何も応えない私に君はどうして私という人間と一緒にいるのだろうか?
これが愛?なんて言わないでほしい。もし君が私にその言葉を言ってしまったら
その愛はきっと安っぽいものになってしまう。君はなにかカン違いしているんじゃないかと思うんだ。
例えば、愛情とはセックスだとか、淋しいってことが性欲の不満だとか。。。
君はまるで下品な野蛮人だ。なぜ、今になって気がついたのかはわからないが
君から逃れるすべが今の私にはないに等しいんだ。でもあの時の私は君がいい人に見えたんだ。
あの時の私は捨てられた子猫だったから。
でも、今は違う。子猫を卒業したんだ、いや卒業したいんだ!
だから君は今、私の中ではオオカミなんだ。
私の中に思うことは愛情とは言葉で十分に伝わるものだ。それを形にしなくちゃ分からないとき
体の関係になるんだと思うんだ。好き=セックスだとか愛=セックス、こういう 考え方は間違いなんじゃ
ないか?って最近思うんだ。だから私は愛よりも恋が欲しい。
見えない鎖を解いてほしい、そしたら自由に空を観れるのにな・・・・・。