aknaknaknaknakn



ハルでwwす(‐^▽^‐)


早速、ブログを書きたいと、思いますΣ!!


今日、Sevnteen「(ハート)桐谷 美玲c」(ハート)の写真集を買いました。



☆ハル☆のブログ
1000と言うお得な、値段ですよねぇ^^


写真だけじゃなくて、美玲cの事が、色々のっています水玉


それでは、おやすみなさいzzz

みなさんseiseiseiseisei


ハルと言います!!!!


まだ、始めたばかりなので色々とよろしくお願いします≧(´▽`)≦


ちなみに、嵐が好きな小6の11歳です水玉ハート


嵐が好きな人は、友達になれたら、スッゴク嬉しいです*>∀<*