桐谷美玲c ハルでwwす(‐^▽^‐) 早速、ブログを書きたいと、思います 今日、Sevnteenの桐谷 美玲cの写真集を買いました。 1000と言うお得な、値段ですよねぇ^^ 写真だけじゃなくて、美玲cの事が、色々のっています それでは、おやすみなさい
はじめまして(*>▽<)みなさん ハルと言います!!!! まだ、始めたばかりなので色々とよろしくお願いします≧(´▽`)≦ ちなみに、嵐が好きな小6の11歳です 嵐が好きな人は、友達になれたら、スッゴク嬉しいです