卒業シーズンも終わり、陽気もだいぶ春らしくなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、子どもの卒業やら進学準備やらでなかなかマカオ🇲🇴やPC &INSPに行けず、悶々とした日々を過ごしています。

そんな中、なぜか連休を利用してカード絞りではなく、棒振りにとある国に来てしまいました。

大正時代に作られた建物で、20年ほど前に修復して今も現役で使用されている道場です。





午後から稽古会に参加して、改めて体力の無さを痛感するとともに、身軽なDEBUにはほど遠い現実を知らされました。


そして、この国は食事🍽️が美味しく、汗を流す以上のカロリーを取得してしまい、帰国時にはさらに大きくなって帰る予感。


吉野家より安く、量があり、美味しい🤤お店にハマってます。







ハンバーガー🍔たちは、別のお店で買ったものです。二つとも美味しく一回の食事でペロリ。


かき氷も美味しくてペロリ😋




帰国後に何とか茶巾絞りではなく、トランプ🃏絞り

が出来るようカレンダーと睨めっこしながら、異国の地で過ごしてます。


また、地元のパチンコ屋さんは会員制らしく、行けないなぁと諦めてます。


取り留めもない話ですみません。

それでは皆さま良い週末をお過ごしください🙇