ツイッターであれこれ申さば、余計に波風立ましょうほどに。
昨今のアイドルへの思いとは
確かに違います。
以前は
我が身の成長と共にアイドルへの思いも成長したなのでしょうが
ゆとり教育の弊害か
アイドルは成長しないとの考えになってしまった。
残念ながら
その昔、キョンキョンはSEXさないと思ってた世代も
歳を経ると共に正常になっていくのでしょうが
だめです。
現在では
二次元と三次元の間に境目を持たないのが
オタクというと思し召し下さり宜しく願います。
ひと昔のオタクは
世間一般の常識は持ち合わせてたのですが、
昨今のオタクは
非常識です。
時代は、常識が非常識へと変貌しています。
何処まで抵抗できるのか?
民主党の政局ほどではないか?
目覚めよ!
オタク!
昨今のアイドルへの思いとは
確かに違います。
以前は
我が身の成長と共にアイドルへの思いも成長したなのでしょうが
ゆとり教育の弊害か
アイドルは成長しないとの考えになってしまった。
残念ながら
その昔、キョンキョンはSEXさないと思ってた世代も
歳を経ると共に正常になっていくのでしょうが
だめです。
現在では
二次元と三次元の間に境目を持たないのが
オタクというと思し召し下さり宜しく願います。
ひと昔のオタクは
世間一般の常識は持ち合わせてたのですが、
昨今のオタクは
非常識です。
時代は、常識が非常識へと変貌しています。
何処まで抵抗できるのか?
民主党の政局ほどではないか?
目覚めよ!
オタク!