最近になって

みんな、どんな事を毎日認めておられるのか?

興味津々。

これからの

小生のblogの一助にさせて頂きます。

小料理やさんにきてます。


昔からのご縁があり


家族ぐるみのお付き合い。


今日は

たち魚の焼きと
味噌汁

メインは

サーロインステーキ。


ガーリックをちょっときかせた大人味。

柔らかいお肉。


ドンブリ飯二杯。


久しぶりに食い過ぎた。


マスターいい味だしてるね。
昨年に独身になり、

家を追い出されてから

食事は専ら、外食か、ほかほか弁当と相場を決めてます。

自炊せねばとは思っているのですが

イカンセン未だ台所用品を揃えていません。

フライパンや鍋包丁なま板等ありません。

まあ、そんなこんなの生活を送っている訳何ですが・・・


弁当屋さんには、余り長居も出来る訳ないですし

必然的に出会いとは皆無なのですが


食堂や定食屋さんとか
ファミレス等は行き着けになれば、そこそこの日常会話から始まり、近況を語ったりする事も出来ちゃたりするもんです。

日常生活の中於いて、最近は妙にblogにハマっているのですが、


やっぱ会話というものは楽しいもので


食事に行った時の会話も

ホノカナ楽しみの一つとなっております。


一人気になる女性がおりまして、仕事ぶりを見てもテキパキと熟してるよう。


そう、歳の頃なら


三十路前後?


和服を着せたら絵になりそうな、黒髪の女性。


撃沈覚悟で話しかけてみました。

会話での話し方、所作


小生のドストライク

で、オイクツですか?


返ってきた数字は



23。


えっー。


長女と同じ歳?


歳を聞いて、小生に対し


意外ですか?と 彼女。


その後も会話はすれど


小生の頭の中を


倫理感という単語が


ぐるぐる回っておりました。


ヤバイヤバイ。


てか、相手にされないでしょうけどね。