凪です。
こんばんは。
先日アドバイス頂きました、漂 白剤を使ってつけおき洗いを試してみました。
で、洗濯機につけおきコースがあったので、選んでみたのですが
普通に洗濯が始まってしまい、いつ止まるのか?
いつ?漂白剤を投入するのか?
あれれ?
しばらく洗濯機の前で待機
止まる気配が無いので、
一時停止ボタンをポチっと
漂白剤を投入し、待つこと一時間。
再始動ポチ。
なら、
コースにあるように
途中でつけおきタイム突入。
手動で一時間。
自動で一時間。
一回の洗濯が終わるのが
三時間もかかってしまった。
洗濯機って素人用って無いの?
こんばんは。
先日アドバイス頂きました、漂 白剤を使ってつけおき洗いを試してみました。
で、洗濯機につけおきコースがあったので、選んでみたのですが
普通に洗濯が始まってしまい、いつ止まるのか?
いつ?漂白剤を投入するのか?
あれれ?
しばらく洗濯機の前で待機
止まる気配が無いので、
一時停止ボタンをポチっと
漂白剤を投入し、待つこと一時間。
再始動ポチ。
なら、
コースにあるように
途中でつけおきタイム突入。
手動で一時間。
自動で一時間。
一回の洗濯が終わるのが
三時間もかかってしまった。
洗濯機って素人用って無いの?
まいったまいった。
ドタバタのバタバタ。
ちゃっちゃ くちゃら
朝駆け・昼駆け・夕駆け・夜中駆け
24時間のなんと
短い事。
明日は本社へ出張。
ホンマニ
ドタバタでバタバタです。
誰か~
誰か~
うーむ
おちの言葉が出て来ない。
ではまた
凪でした。
ドタバタのバタバタ。
ちゃっちゃ くちゃら
朝駆け・昼駆け・夕駆け・夜中駆け
24時間のなんと
短い事。
明日は本社へ出張。
ホンマニ
ドタバタでバタバタです。
誰か~
誰か~
うーむ
おちの言葉が出て来ない。
ではまた
凪でした。