今週は、美容室にやっと

行けました

旦那サンと一緒に行ける

ファミリー美容室だけど

ホントに緊張します


火曜日は友人とお茶べり

これもなぜか緊張


水曜日は内科通院日

めちゃくちゃ緊張


木曜日はけん太の通院日

これまた緊張


緊張の連続で

身体ガキゴキ、疲れました


で、昨日はポイ活を

だら〜っとして

マスクを少し裁ちました

ボランティアで

施設に置いてもらってる

手作りマスク

コロナの頃から始めて

まだ、もらってくれるから

チクチクしてます


とにかく、夕飯の献立が

なかなか決まらないから

まずは買い物してから

何かを始めます

今日はドジャーズの試合が

あるから、見ながら

できるなぁ。。。

今日はけん太の診察日でした

糖化アルブミンの検査と

一通りの血液検査


そして、何より

咳の動画を見せて、薬が効かない

ってことを話して

対処方法があるか聞いてきました


咳は気管支炎と言うことで

でも、検査も投薬も

糖尿病とシニアであることを

考慮しながらということで

ステロイドは使えないし

吸入器のようなものもダメ


とりあえず、お薬をもらって

様子を見て、2週間後に

また、通院することに

なりました


咳をしてると、かわいそうで

少しでも、咳が楽になりますように。。。

2、3日前から

ゲームでポイ活を

始めました


ボーっとテレビを

見ながら

ついでにするような 

ゲームを選んで

ポイント溜まったら

paypayに

変えることができます


ホントになんにも

してないので

細かいゲームは

できないけど


あとはtiktockも

ちまちまためてます


スマホ落として

寝ちゃうんだけど。。。