きのうきょー昨日 なるみんお泊まりしてのみしたーバイト22時までだったからその時間待ち合わせして 原信にお買い物!!クッキー?クラなんとか!とチーズ買ってのせて食べたりサラダ買ったりしたんで 夜中に僕らがいたのDVD借りて 鑑賞なるみん途中で寝た(o^_^o)あたし朝まで起床これから飯吉さんとランチあたしサラダにしよ(笑)てか ちょちょおめでとーうあたしも素敵な人だと思う!一回しかお会いしたことないけど…幸せになってね(*^_^*)あたしはゆうやさん幸せにしたいなあああー