tommo! -8ページ目

tommo!

ブログの説明を入力します。

昨日 なるみん
お泊まりして
のみしたーキラキラ

バイト22時までだったからその時間待ち合わせして 原信にお買い物!!

クッキー?
クラなんとか!と
チーズ買って
のせて食べたり
サラダ買ったりしたキラキラ

んで 夜中に僕らがいたのDVD借りて 鑑賞にゃーキラキラ


なるみん途中で寝た(o^_^o)あたし朝まで起床キラキラキラキラ

これから
飯吉さんとランチキラキラ
あたしサラダにしよ(笑)

てか ちょちょ
おめでとーうドキドキ
あたしも素敵な人だと思う!一回しかお会いしたことないけど…
幸せになってね(*^_^*)キラキラ

あたしはゆうやさん
幸せにしたいなあああー
tommo!-120610_000056_ed.jpg